

ぴーえすすりー

約2週間ぶりにこんにちは

AIONは相変わらず轢き殺しゲー楽しんでます^^

まあとは言っても3週間に1回くらいしか目に行ってないんだけどwwwww

装備はアクセが揃っただけで武器とかは全く変わってないんだけど、こんな糞装備でもドレドPTに入れてもらってるので、そろそろ武器強化しないとやばい^^


装備更新したいなら目行けよって話になると思うんだけど、バイトつらいので今はあまりINする気になれない!
バイト終わったら本気だす!!!!!多分


実はINする気になれないのにはもうひとつ要因があって、結構前から言ってた念願のPS3をようやく買うことができました^^いまさらながら^^^^
PS4の発表あったのに馬鹿じゃねーのWWWWWWWWって思う人もいると思うけどスルーしてね^^

僕のPS3ちゃん
ぷれすり

エクシリア中古で買ったんだけど開けてみたら説明書ぐしゃぐしゃだった^^^
まあ2つセットで新品のソフト1つ分より安く買えたし満足w

やっぱオフゲRPGは楽しいです最高です

空の軌跡SC改が4月25日に発売らしいのでFCとセットで絶対買う!w

今はとりあえず早くエクシリア終わらせたい!

現在のAION

広告消しついでに暇のなので更新!


前にAION引退するって言ったけど、現在はジケルの天使ちゃんで活動してますwwwwwwwwww

このサーバーで1からはじめたのには色々理由があるんだけど、一番の理由は

あおぞらをぶっ殺して煽るためです^^v



まあ現在の状況から説明すると

アクセに関しては、あともう少しでPvP補正つきのアクセが完成

武器に関しては、城砦の最高OPハルバと2万のスネークハルバの使い分け

けど城砦の方は借金生活だったため強化値は+1で使ってます^^スネークは+10までにはできた!
合成武器は前者が55の2段付与テンペル、後者がイベントでもらった50ELハルバ


こうして見てみると、このキャラはじめたのが50まで無料になってからでそっから約2ヶ月くらいなんだけど(確か)、装備揃うの相当早かったと思うww

こんなにもポンポン揃ったのは、俺が始めたときのイベントが神がかってたってのもあるかもしれないけど、一番はやっぱレギオンの人たちの援助だと思ってます

本当に感謝してます。そしてこれからも煽り続けます^^


PvP、PKに関して

9.9割はPT組んで目に行ってますww

前まではソロでPvP、PKどちらもできるってことにこだわってたけど、なんかもうPT組んでわいわいPKしたかったらAION、純粋にPvPだけを楽しみたかったらBFがあるって割りきったらソロできなくてもどーでもよくなってきたwww

よって現在AIONはPT轢き殺しゲーとして機能しています^^
4.0きたら本気出す


でもやっぱAIONやったあとにBFやると、運要素とかまったくない、自分の腕だけで勝負が決まるPvPはまじで楽しく感じる
AEKたん強し



んであまた気が向いたら更新します!

成人

みなさん新年明けましておめでとうございます!

ブログ書くのめんどくさくてずっと放置してましたw


去年は色々あったけど、やっぱ一番印象に残ってるのは受験のことかなーもうすでに懐かしい

去年のことについて色々まとめるのはめんどくさいので、去年を通して一番学んだことだけかくと

勉強しろwwwwwwwwwwwwwwwww

以上



話は変わって、明日の1月7日を迎えることができれば僕は成人することになります^^

成人するにあたって、自分はどんな大人になりたいのか

それは、他人に何を言っても恥ずかしくないような大人です


というと、例えば、「頭がいい≠勉強ができる」について

これは間違いなく事実
でもこれを、勉強ができない人が言ってもただ恥ずかしいだけだって自分は思ってます

上で述べた勉強しろってはこういうこと


まあまだぶっちゃけ、こんなクソガキが成人するなんて全く実感がないけど、今まで支えてくれた人にちゃんと恩返しができるようにがんばりたいと思います





はー明日から学校だる^^;;;;;;

すでに・・・

AION1ヶ月課金した途端ほとんどINしなくなったったWWWWWW

課金は確か水曜日にしたんだけど、それ以降にINしたのは昨日の深夜12時過ぎだけで、速攻落としちゃったww


理由はCOD買ったから!
COD.jpg
授業サボって友達と買いに行ったった^^
でも最後に出席カードだせたから何も問題はないけどwww


まあそれ買うならAION課金するなよwwとか思うかもしれないけど、俺はFPSやってるとすぐ疲れるからそんなやんないっしょ!とか思ってたけど、1戦がBFより遥かに短いから全然疲れないwww


あとCODの操作にまだ慣れないから、相手が強いとフルボッコ食らってストレスマッハ→どうやってこのストレス発散しよう→無双できるゲームやればおk→BFやろWWWの流れになるwwアバカン最強



全く話は変わってBFについて

12月中に、新しいDLCのAftermathが実装されます!

そのDLCで実装される新マップだけでなのかどうか分からないけど、兵士の外見が変化するらしい!(マスクやグラサンを外しただけ)

それ用にプロフィール編集の兵士も新外見のやつ選べるようになってたんだけど、新ゴリラ見て吹いたwwwwwwwww

beforeゴリ                         afterゴリ
BF3 beforeゴリラ           BF3 newゴリラ

元々キモいけど、もううけ狙ってるとしか思えないレベルのキモさ


まあでもこの新DLC自体はめっちゃ面白そうだから楽しみ!

AION復帰

昨日から課金制度変わった&ずっと前にチャージしたVプリカに2000円余ってたので、1ヶ月課金でAION復帰しましたーwwwwwwwwwwww

まあまだ色々バグってるぽくて無料期間中らしいので金は払ってないけど^^



で、昨日INしたらティアマトでソード募集があったので初ティアマト行ってきました!

とりあえず2刀ルートのスティグマに変えて欲しいって言われたので、超緊張しながらスティグマ変えてたら、「MTはソードさんお願いします」ってチャット見えたけど、PT欄に青色が俺含めて3つ見えたから、「俺初だし関係ないっしょ^^無視無視^^」とか思ってたらソード俺しかいなかったwwwwwwwwwwww

でもFの方に分かりやすく説明してもらったので助かりましたwカリンティの反射殴って死にかけてたけど^^

ティアマト結果は失敗
残りあと約5%くらいでした



でドレドギ

さぼてんのPTの枠空いてたらそこに入れてもらって行ってます!

鯖統合コンテンツになる前は、ガチしてくる相手のPTがあまり多くなかったので正直飽きてきてたけど、鯖統合になって相手も増えたから楽しいです

でもまだバフ見れてない&治癒ポが遅いから、早く昔の勘を取り戻したい!てか昔以上!


まあ今のところ固定は組んでないので、ドレド誘ってくれれば行きます!もちろん野良募集でも行く予定



協力は1,2ステージで無双しすぎると3ステージでフルボッコにあうからクソゲーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
プロフィール

イソレスティ

Author:イソレスティ
・BattleField3
isoresutye 偵察兵嫌い
・AION

Twitter
配信欄

Broadcasting live with Ustream
お気に入り
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
